ジオン魂

motoyanのガンダムコンクエストプレイ日記です、緑+虹+灰の機体で編成を頑張っていましたが飽きてきたので縛りをなくしました。

ガンコン王優勝商品シミュレーターを作りました

ガンコン王の優勝商品は自分でカスタマイズした機体を入手できるという、なかなか面白い商品らしいですね。
商品を妄想する権利ぐらいなら全てのプレイヤーにあっても良いなぁと思って、
優勝賞品の機体のステータスを計算するシミュレーターを作ってみました。

下記の「Run」ボタンを押すとシミュレーターが画面に生成されます。


ガンコン王選手権に参加する方も、参加出来なかった方も是非、自分の妄想する機体をシミュレーションしてみてください。

ちなみに、このプログラムのソースコードはpublic licenseとしますので、ご自由に改変・再配布していただいて構わないです。