ジオン魂

motoyanのガンダムコンクエストプレイ日記です、緑+虹+灰の機体で編成を頑張っていましたが飽きてきたので縛りをなくしました。

精鋭戦激化とその後

f:id:k-motoyan888:20160325123434p:plain f:id:k-motoyan888:20160325123456p:plain f:id:k-motoyan888:20160325123518p:plain f:id:k-motoyan888:20160325123540p:plain

順位は、今週の決戦含めて考えると2700位辺りに落ち着きそうです。 精鋭戦激化前が2900位ギリギリだったので200位ほど上がる見込み。

自分の稼ぐ戦果が増えたか先週の報告書を見て確認してみたらほとんど変動はありませんでした。 ということで、この順位の上昇は精鋭戦激化によって順位を落としたプレイヤーの分ということになりますかね?

個人的には、精鋭戦激化してもしなくても結果がほとんど変わらなかったのでどちらでもいいなぁという感想ですが、 通常戦域が平和になったとの話が多数見受けられますので、精鋭戦激化は良い試みだったんだなぁと思います。