ジオン魂

motoyanのガンダムコンクエストプレイ日記です、緑+虹+灰の機体で編成を頑張っていましたが飽きてきたので縛りをなくしました。

シーズン8開幕

シーズン8が始まりました。
シーズン7のエピローグでのグリーンの空気間が悲しすぎましたね(T_T)

今シーズンもグリーンで頑張ってみるつもりです。

☆SR確定ガチャ

宗教上の都合により、機体はグリーン/虹/無色のみしか使いません。
なので、1/4でハズレを引くことになります。

…やはり、1/4というのは厳しい確率のようで当たったのはユニコーンでした。
レアバッジ行きだろうか…

同盟

今シーズンはノイエラントという老舗同盟にお世話になることになりました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

部隊編成

今シーズンは最大コストが34にアップするので、ゲーマルク×2、BD2号機(SU攻撃機動強化)、ガーベラテトラのダブル貫通全能強化部隊や虹ユニコーン、虹バンシィのダブル支援攻撃部隊を作ってみたいなぁと考えています。


今シーズンはグリーンの1位と、個人ランキング3桁目指して頑張ります!