ジオン魂

motoyanのガンダムコンクエストプレイ日記です、緑+虹+灰の機体で編成を頑張っていましたが飽きてきたので縛りをなくしました。

ありがとう、同盟の皆様

ウィングガンダム討伐イベントは、報酬に魅力が感じられないためにかなり適当にこなしていたのですが、 同盟員の皆様の頑張りもあってか、SR確定ガシャメダルが頂けました。

で、早速引いてみたところ当たったのがコチラ↓

f:id:k-motoyan888:20160427220614p:plain

SRシグーのスキルは移植にとても便利で良いですね。 SR確定の中では大当たりかな?

さて、新イベントで手に入るイベントバッジでSR三日月の覚醒カードが5枚交換出来るようです。 前回のイベント時に覚醒カード5枚手に入れているので、今回もSR三日月の覚醒カード優先で入手しようと考えております。

なんだかんだで、覚醒SRパイロットは初めてなので楽しみです^_^

余裕があればSRバンシィの覚醒カードも欲しいところですが、頑張れるかなぁ…