ジオン魂

motoyanのガンダムコンクエストプレイ日記です、緑+虹+灰の機体で編成を頑張っていましたが飽きてきたので縛りをなくしました。

コズミック・イラ3連ガシャ3日間回しました

最近、全能強化部隊を作ってみたいと考えていたのですが、スターゲイザーが高騰していて(50万DPぐらい?)手が出せずにいたところに、スターゲイザーがライナップされたガシャが登場!!

f:id:k-motoyan888:20160611110142p:plain

ハズレ枠が酷いのでスターゲイザーがなければ絶対に回さないガシャなのですがね。

ちょっと奮発して回してみました。

1日目

f:id:k-motoyan888:20160611105147p:plain

f:id:k-motoyan888:20160611105215p:plain

f:id:k-motoyan888:20160611105227p:plain

f:id:k-motoyan888:20160611110442p:plain

SRカラミティが当たりました!

オークションに出せば10万DPぐらいにはなるので5枚ほど集めればスターゲイザーに手がとどきますね(銀のエンゼルがあったった感じ)。

2日目

f:id:k-motoyan888:20160611105237p:plain

f:id:k-motoyan888:20160611105248p:plain

f:id:k-motoyan888:20160611105515p:plain

f:id:k-motoyan888:20160611105526p:plain

ハズレのオンパレード…

3日目

f:id:k-motoyan888:20160611105535p:plain

f:id:k-motoyan888:20160611105543p:plain

f:id:k-motoyan888:20160611105551p:plain

f:id:k-motoyan888:20160611105600p:plain

スターゲイザーが当たった!!!

スターゲイザー本体が当たることはまず無いだろうと思って引いていたのですがまさか3日目にして遭遇できるとは…

ちなみに、1回目でスターゲイザー引けたので、「もう1枚SR引けるかも…」と調子に乗って3回回しましたが実りはありませんでした。

目当ての機体が引けたので大満足です!

全能強化スキルの利用用途は…

f:id:k-motoyan888:20160611112212p:plain

SRブルーディスティニー2号機へ移植して使います。

f:id:k-motoyan888:20160611112254p:plain

必ず先制が付与されるうえに、機動も増加するので、A強化周囲系のスキルを習得させるには持って来い機体です。

デルタプラス?グリーン以外の機体のことは知りません。

f:id:k-motoyan888:20160611112727p:plain

現状、こんな感じです。

ASバフスキルは適宜変更するかも。

覚醒させると、自前でAS発動率も強化できるので、何とか覚醒させたいところです。