ジオン魂

motoyanのガンダムコンクエストプレイ日記です、緑+虹+灰の機体で編成を頑張っていましたが飽きてきたので縛りをなくしました。

素晴らしきレジェンドガシャ

f:id:k-motoyan888:20160701213621j:plain

福袋ガシャのような嬉しいガシャがやってまいりました。

お一人様一回限り!

なんと!10枚目はSR確定という大判振る舞い。

これはガシャ回しちゃいますよね。

f:id:k-motoyan888:20160701213946p:plain

じゃん!

f:id:k-motoyan888:20160701214022p:plain

最近、オークションで落とそうと思って見張っていたベルガ・ギロスが当たりました!
欲しいと思っていた機体が当たるのは嬉しいですね(^^)

調子にのって3連ガシャも1回回しましたが…

f:id:k-motoyan888:20160701214231p:plain

まぁ、こんなものですね(^_^;)

当たったベルガ・ギロスは有名な編成である、挑発盾サイコMkⅡとプルキュベレイと組み合わせて使いますかね。


今週はイベントメダルで虹覚醒カードが貰えたりと、良いキャンペーンが多くて久しぶりに気持ちが盛り上がります。

この調子で、シーズン8も☆ガチャ引けるように頑張ります。