ジオン魂

motoyanのガンダムコンクエストプレイ日記です、緑+虹+灰の機体で編成を頑張っていましたが飽きてきたので縛りをなくしました。

マイスターガシャ六日目

アクションイベントもそろそろ終わりですね。

貯まっていた出撃ENを投入した結果、現在17,000ポイントほど達成しているので、この調子でいけば虹覚醒カードが手に入りそうです(^^)

 

さて、本日は報酬による追加ガシャメダルもなかったので貯まったガシャメダルはこれだけです。
f:id:k-motoyan888:20160830082237j:image

早速回してみましょう。

 

一回目
f:id:k-motoyan888:20160830082314j:image

 

二回目

 

…スクショ撮り忘れました(・・;)

 

HRが1枚当たっています。
f:id:k-motoyan888:20160830082406j:image

 

ということで、ここまでの結果は以下のようになりました。

 

HR 13/190 約6.8%

SR 1/190 約0.5%

 

いよいよ明日が最終回です。

果たして確率はどのように変わるのでしょうか?