ジオン魂

motoyanのガンダムコンクエストプレイ日記です、緑+虹+灰の機体で編成を頑張っていましたが飽きてきたので縛りをなくしました。

イベントバッジはサンドロック


f:id:k-motoyan888:20160911105211j:image
f:id:k-motoyan888:20160911105215j:image

イベントバッジは2体目のサンドロックサンドロック覚醒カード×2と引き換えました。

 

ダークハウンドにするか迷ったのですが、覚醒させた場合、サンドロックのほうが使いやすいだろうという理由でダークハウンドはお預けにしました。

 

覚醒させると付与率が90%程度になるSU刹那は強力ですし、合わせて使えるASアップ/ダウンスキルもまた強力ですからね。

 

ダークハウンドは未覚醒のままでも使いやすいのですが、MAXコスト35となった現状では同じデバフ効果持ちのサイコMkⅡのほうが機動力の面で使いやすいしなぁ...といのもダークハウンド見送りに拍車をかけました。

 

イベントバッジはまだ稼ぐ時間がありますが、残りはコストアップかアクション機体のドムあたりにしようかなと思っております。