ジオン魂

motoyanのガンダムコンクエストプレイ日記です、緑+虹+灰の機体で編成を頑張っていましたが飽きてきたので縛りをなくしました。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年も、ジオン魂を何卒宜しくお願いいたしますm( )m

さて、新年の始まりということでお年玉ガチャを回しました。

そこそこ回数をまわしたので画像は無しで、結果を表にしておきます。

ガチャ 引けたSR おまけ
レジェンド福袋10連 シナンジュ、バナージ 覚醒カード(パープルサポート専用)
レジェンド福袋10連 バナージ 覚醒カード(パープルパイロット専用)
レジェンド福袋5連(ブルー&パープル) なし SR ハロ×5枚
レジェンド福袋5連(ブルー&パープル) なし SR ハロ×5枚
レジェンド福袋5連(ブルー&パープル) なし SR 強化カプセル×5枚
レジェンド福袋5連(ブルー&パープル) ダブルオーライザー SR ハロ×5枚
レジェンド福袋5連(グリーン&アクア) なし SR ハロ×5枚
レジェンド福袋5連(グリーン&アクア) なし 兵装パーツ×3個&性能パーツ×3個
レジェンド福袋5連(グリーン&アクア) なし SR 強化カプセル×5枚
レジェンド福袋5連(グリーン&アクア) なし SR ハロ×5枚
レジェンド福袋5連(グリーン&アクア) なし SR 強化カプセル×5枚
レジェンド福袋5連(グリーン&アクア) なし SR 強化カプセル×5枚
レジェンド福袋5連(グリーン&アクア) なし SR ハロ×5枚
レジェンド福袋5連(グリーン&アクア) ゼクス SR 強化カプセル×5枚

引けたSRはシナンジュがあるので、まぁいいのですが5連ガシャのおまけが本当に酷い…

虹覚醒カードが欲しくて回してるのにことごとく強化カプセルとハロしか出ないのはなんなんだヽ(`Д´)ノ

始まりが悪ければ、あとは上がるだけとポジティブに考えることにしましょう。


そういえば、ガンコンデータベースのデータが更新されていない不具合があったようなので修正しました。

これで、第二回ガンコン王選手権の景品機体やSRバーニィザクが検索できるようになりました。

ガンコンデータベースで、戦闘ログシミュレーターのような機能を作ろうと画策しているのですが、なかなかまとまった時間が作れず作業が難航しています。

今年のうちになんとか実現させたいなぁ…

新年の目標にしておきましょう。