ジオン魂

motoyanのガンダムコンクエストプレイ日記です、緑+虹+灰の機体で編成を頑張っていましたが飽きてきたので縛りをなくしました。

組手終了

f:id:k-motoyan888:20180218220123j:plain

今回の成績は185/200でした。

編成は以前投稿したブログの動画に出てきたバディクシャトリヤ編成をちょっとアレンジしたもので挑戦しました。

これぐらいは勝てるだろうなと予想を立てていましたが、ほぼその通りの成果となりました。
ここからさらに勝数を伸ばす編成にしようと思うとDPが2500万ほど必要になってくる見積もりです(-_-;)

ガンコン王では部隊を5つも作らなければならず流石に1部隊に2500万もかけることは出来ません(1部隊だけだったとしても無理なんですけどね;)。


上位層との厚い壁を感じた組手でした。。。