ジオン魂

motoyanのガンダムコンクエストプレイ日記です、緑+虹+灰の機体で編成を頑張っていましたが飽きてきたので縛りをなくしました。

シーズン15お疲れ様でした

シーズン15お疲れ様でした。

シーズン通しての結果が全く関係なくパープルが圧倒しましたね。

おめでとうございます。

 

さて、シーズン15の私の順位はこんな感じでした。
f:id:k-motoyan888:20180326134954j:image

♤まであと一歩届かず…

なかなか順位を上げるのは難しいですね(~_~;)

 

今シーズンはガンコン王本戦に進むなど、β版からプレイしてきたこれまでの経験が結果として実ったシーズンとなりました。

サポート覚醒まで視野に入れて課金などしなくても十分に戦えることを証明できたのではないかと思っています。

(この辺は、課金額の多いプレイヤーが減ったとか、やる気が無かったとか他の要因も大きそうではありますが(^_^;))

 

来シーズンですが、今シーズンでガンコンの大会出場という目標を達成できたこともあり隠居生活をしようかと考えています。

(辞めるわけではないですよ)

 

勢力はグリーンのままだと思いますが何処の同盟に行くなどは特に決めておりません。

 

ガンコン王本戦出場アピール支援効果が欲しいという同盟ありましたら気軽にお声がけ下さい。(ガンコン内のメールで)

 

ブログの更新もこれが最後になると思います。

拙い投稿ばかりでしたがお読み頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m