ジオン魂

motoyanのガンダムコンクエストプレイ日記です、緑+虹+灰の機体で編成を頑張っていましたが飽きてきたので縛りをなくしました。

シーズン15もジオン魂をよろしくお願いいたします

シーズン15が始まりましたね。

シーズン14は結構課金をしたはずなのですが最終順位は1994位と思ったより振るわなかったので自分の編成センスの無さに悲しくなりました(T_T)

シーズン14終盤では戦艦ミネルバの設計図を入手したのですが、更に高性能な戦艦プトレマイオス2の設計図が登場してレアバッジを無駄にした気持ちになったり…

そんなこんなで、シーズン15はのんびりプレイしていこうと心に決めたのでした。


シーズン14はブルーにいたのですが、シーズン15はグリーンに戻ってきました。

グリーンの皆様も、他勢力の皆様もお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m