ジオン魂

motoyanのガンダムコンクエストプレイ日記です、緑+虹+灰の機体で編成を頑張っていましたが飽きてきたので縛りをなくしました。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう、同盟の皆様

ウィングガンダム討伐イベントは、報酬に魅力が感じられないためにかなり適当にこなしていたのですが、 同盟員の皆様の頑張りもあってか、SR確定ガシャメダルが頂けました。 で、早速引いてみたところ当たったのがコチラ↓ SRシグーのスキルは移植にとても便…

近況

シーズンの始まりということもあってか、順位は2000位後半〜900位ギリギリを推移しております。 3000位〜1000位あたりのプレイヤーの実力は今のところ均衡しているということでしょうか? イベント 今実施中のネオ・ジオン残党狩りイベントでは、みんなが協…

イフリート覚醒!

ネオ・ジオングがあまりにも高くて買えそうになかったので、お気に入り機体のイフリート改を覚醒させてしまいました。 発動率はスキルLv20で47% 全ステータスにバフがかかる追加効果付きです。 上昇率は70%程度でしょうか? イフリート改の演算がRカード以…

シーズン8開幕

シーズン8が始まりました。 シーズン7のエピローグでのグリーンの空気間が悲しすぎましたね(T_T) 今シーズンもグリーンで頑張ってみるつもりです。 ☆SR確定ガチャ 宗教上の都合により、機体はグリーン/虹/無色のみしか使いません。 なので、1/4でハズ…

シーズン7終焉

シーズン7も最終決戦がおわりました。 私は所属している勢力がグリーンなので、どう頑張っても順位に絡めそうな戦いは出来ないため、普段通り戦争を楽しみました。 ちなみに、最終的な結果はコチラ。 3000位以内にランクインしたので、無事☆ガチャが引けそ…

春のガチャSR祭り

4月ですね、課金額にあえて年齢制限を課している紳士淑女の方も多いことかと思います。 私もその一人ではありますが、この月初のタイミングでガシャを引くことが人生の楽しみの一つと言っても過言ではありません。 ということでガシャを思う存分ぶん回しまし…