ジオン魂

motoyanのガンダムコンクエストプレイ日記です、緑+虹+灰の機体で編成を頑張っていましたが飽きてきたので縛りをなくしました。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アルフレッドくん覚醒!

以前ブログでサポートのアルを集めているという記事を書きましたが、無事覚醒させることが出来ました。 サポートによる先制付与や、起動の増加・減少は機体のスタートアップスキルの発動順に影響してきます。 アルは、先制の付与によって低機動な機体でもス…

シーズン8終了~シーズン9開始

シーズン8もグリーンの弱さは相変わらずでしたね(^_^;) 今シーズンこそは1位をもぎ取りたいものです。 イベントバッジの行方 さて、シーズン8最後に行われたイベントバッジイベントでは、無事1500個のバッジを集めきることができたので、虹覚醒カードを3枚交…

メモリアルガシャ、回「せ」ません

やってまいりました、毎シーズン恒例メモリアルガシャ。 なんと、今回はガンコン王優勝景品のSRゲルググがライナップされているだけではなく、メモリアルガシャメダルを10枚集めるとSRゲルググが確定であたるガシャが回せるという大判振る舞い!! これは回…

素晴らしきレジェンドガシャ

福袋ガシャのような嬉しいガシャがやってまいりました。 お一人様一回限り! なんと!10枚目はSR確定という大判振る舞い。 これはガシャ回しちゃいますよね。 じゃん! 最近、オークションで落とそうと思って見張っていたベルガ・ギロスが当たりました! 欲…