ジオン魂

motoyanのガンダムコンクエストプレイ日記です、緑+虹+灰の機体で編成を頑張っていましたが飽きてきたので縛りをなくしました。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マイスターガシャ六日目

アクションイベントもそろそろ終わりですね。 貯まっていた出撃ENを投入した結果、現在17,000ポイントほど達成しているので、この調子でいけば虹覚醒カードが手に入りそうです(^^) さて、本日は報酬による追加ガシャメダルもなかったので貯まったガシャメダ…

マイスターガシャ五日目

あらすじ HR 7/140 = 5% SR 0/140 = 0% 今日は、報酬でガシャメダル50枚が手に入ったのでか昨日より多くガシャメダルが貯まりました。 一回目 二回目 久々にHRを拝めた気がします。 三回目 HRが一度に四枚!!、そしてとうとうSRが! (眠くてスクショ撮り忘れ…

マイスターガシャ四日目

そろそろSR出るはずですね。 期待を込めて回しましょう。 貯まったガシャメダルはこれだけです。 一回目 二回目 三回目 … 本日もHRすら当たりませんでした。 これでHR5%、次の1枚がSRと仮定するとSR0.7%ということになります。 SR当たっている人は当たってい…

マイスターガシャ三日目

昨日までのあらすじ HR当選確率 7.8% SR当選確率 0% 今日こそはSRが当たるに違いない! 貯まったガシャメダルはこのぐらい。 日に日に貯まる量が目減りしております(´・ω・`) 一回目 二回目 とうとうHRすら出なくなりました... これでHRが約6.4%、仮に次の一…

マイスターガシャ二日目

一日目はHR6%、SR0%という確率でした。 今日はどのように変動するでしょうか?早速回してみましょう。 貯まったガシャメダルはこんな感じです。 一回目 二回目 一度にHRが3枚当たりました。 トーラス、アシュタロンは初入手です(^^) 三回目 四回目 HR出ました…

マイスターガシャ一日目

この手のガシャはSRが当たりやすいのが通例ですが、今回は果たしてどうでしょうか? 一日目はこれだけガシャメダルが貯まりました。 早速引いてみましょう。 一回目 HRが一枚でました。 合成用ですかね(^_^;) 二回目 三回目 四回目 HRが二枚出ました。 どちら…

使える!HRパイロット

HRパイロットの中にはSRパイロットより、強力なパイロットも存在しています。 HRパイロットはSRパイロットと比べると割安ですが、スキルの効果まで考えるとSRパイロットよりも優秀な人も存在しています(覚醒Lv20前提の話です)。 本日は、こいつは強力だ!…

アプサラスイベントコンプリート!

スクショ撮り忘れっちゃったのですが、アプサラス襲撃イベント、無事虹覚醒カードまでGet出来ました! ちなみに、ガシャは引かずにオークションと出撃EN購入で達成出来ています。 イベント期間序盤では、特攻カードである[HR]Ez-8は一枚についき30,000DPぐら…

レジェンドガシャ再び

みんな大好きレジェンドガシャ。 またまた来てくれました。 シーズン9は運営さんも、SRの紐を緩めることを決めたのでしょうか? プレイヤーとしては嬉しいですね(^^) 10連、3連ともに一度回してました。 10連 セブンソードとドモン&レインの2枚のSRが当たり…