ジオン魂

motoyanのガンダムコンクエストプレイ日記です、緑+虹+灰の機体で編成を頑張っていましたが飽きてきたので縛りをなくしました。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バディ編成難しい…

今週はバディスキル持ち限定の闘技場イベントですね。 グリーンの機体で参戦したかったので、シャアザクをオークションで落札して参戦しています。 新ノイエ・ジールのために貯めていたDPが大分余ってしまったおかげで落札することが出来ましたがそれでも出…

☆ガチャ回したよ

今シーズンこそは勢力グリーンの機体を我が手に!! その前に3周年記念SR確定で気持ちを整えましょう。 使わないのでレアバッジ行きですね。 さて、本命の戦功成章ガチャ行きます! ま、まだ功労賞から出るかもしれないからね! ... 違うんだよなぁ、当たりなん…

ガンコンデータベースをちょっと更新しました。

シーズン10はグリーンの勝利で終わりましたね。 シーズン開幕当初は前シーズンの反動でまた最下位生活に戻るんじゃと不安でしたが蓋を開けてみれば勝利という結果で、もう弱かったグリーンでは無いのだなと感慨深いものがあります。 さて、シーズン10も終了…

SR確定レジェンドガシャ

今回は2回引けます! 嬉しい反面、儲かってないのかなぁと心配にもなります。 まぁ、そのあたりを一プレイヤーが気にしていてもどうしようもないのですけどね(^_^;) CPはお年玉ガチャまでとっておきたいのですが、SR確定となれば話は別です。 喜んで回しま…