ジオン魂

motoyanのガンダムコンクエストプレイ日記です、緑+虹+灰の機体で編成を頑張っていましたが飽きてきたので縛りをなくしました。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン15お疲れ様でした

シーズン15お疲れ様でした。 シーズン通しての結果が全く関係なくパープルが圧倒しましたね。 おめでとうございます。 さて、シーズン15の私の順位はこんな感じでした。 ♤まであと一歩届かず… なかなか順位を上げるのは難しいですね(~_~;) 今シーズンはガン…

第三回ガンコン王決定戦ONLINE終戦

部門別は2位、無制限は初戦敗退と王者への壁の険しさを実感する結果となりました。 優勝したてらかずさん、おめでとうございます! 今回の大会はネーナ、覚醒ローゼン・ズール、シナンジュ・スタインを揃えることが出来た人が圧倒的に有利な立場で進めるこ…

祝!予選突破!!

過去最高の断捨離を敢行しての参戦で、実はこっそり本戦出場を狙っていたのですが念願叶っての予選突破となりました!! メインで戦える部隊は2部隊しか持っておらず、あとは環境に合わせた対策部隊を3部隊用意しての参戦でしたがそれが上手くハマってくれ…

記念画像

ガンコン王予選始まっていますね。 過去稀に見ない好成績を残しており、常時戦争ランク2000位ボーダーの私には信じがたいスクリーンショットを見ることが出来ました。 まさかの無差別級3位!! 対戦相手のマッチングが上手く行き過ぎただけなのですが、名だ…