ジオン魂

motoyanのガンダムコンクエストプレイ日記です、緑+虹+灰の機体で編成を頑張っていましたが飽きてきたので縛りをなくしました。

ガンコンデータベースをちょっと更新しました。

シーズン10はグリーンの勝利で終わりましたね。

シーズン開幕当初は前シーズンの反動でまた最下位生活に戻るんじゃと不安でしたが蓋を開けてみれば勝利という結果で、もう弱かったグリーンでは無いのだなと感慨深いものがあります。

さて、シーズン10も終了して来シーズンまでは特にやることがありませんので、以前公開してガンコンデータベースのサイトをちょっと更新しました。

更新内容は下記のとおりです。

  • 機体検索結果画面に特殊兵装が表示されるようになった
  • 機体検索で特殊兵装を検索出来るようになった
  • サポートスキル名で検索できるようになった

そういえば、ぶらりスマホでガンコンさんのブログでガンコンデータベースのことを紹介して頂けました。

自分のために作ったサービスでありながら、色々な方のお役に立てていると思うととてもうれしいものがありますね。

ありがとう御座いますm(_ _)m

ぶらりスマホでガンコンさんのブログでも、使い方についてちょっと触れて頂いていますが、ガンコンデータベースではスキルの説明文などから機体やパイロットを検索できるようになっています。

(サポートは今のところ、サポートの名前か、サポートのスキル名からしか検索出来ません。)

特定ターン発動スキルであったり、超感覚がとても大きいパイロットであったり…

GCペディアでは手の届かないような検索が出来るので、調べ物をする時にそれなりに捗るんじゃないかと思います。

まだまだ拙い部分も多いですが、いろんな方に利用していただけると開発の励みになります。

よかったらガンコンデータベース、利用してみて下さいね(^^)