ジオン魂

motoyanのガンダムコンクエストプレイ日記です、緑+虹+灰の機体で編成を頑張っていましたが飽きてきたので縛りをなくしました。

ベルガギロス覚醒!


f:id:k-motoyan888:20161007203415j:image

レアバッジで交換出来る覚醒ハロを地道に集めてとうとう覚醒までこぎつけました。

オークションでは25〜30万はする高給機体の覚醒は初になります。

コスト、溶融の性能、スキル発動率共に申し分ない性能ですのでこれで勝率があがらないようでは総督としての腕が疑われそうです(^_^;)

 

新シーズン始まりましたが、シナンジュ欲しさに今月の課金額上限までガシャを回して結局手に入らず...

 

☆ガシャも相変わらずグリーンの機体が当たらずにモチベーションが激落ちしましたが、覚醒ベルガを上手く使う方法考えながらぼちぼちやっていこうかと思います。

 

今シーズンは同盟、どこに入ろうか(@_@)