ジオン魂

motoyanのガンダムコンクエストプレイ日記です、緑+虹+灰の機体で編成を頑張っていましたが飽きてきたので縛りをなくしました。

第二回ガンコン王優勝商品シミュレーター

第一回に引き続き作りました。

 

優勝商品の決定方法が前回とほぼ同じだったので同じように作っても面白くないなぁと思い、新しめのプログラミング言語を試していたのですが、思いの外時間がかかってしまいました…

 

気がついたらガンコン王選手権は今週末だ(^_^;)

 

ということで今回はブログ埋め込みは無しで、リンクだけ置いておきます。

埋め込みました。

 

ブログに埋め込んだままだと使い難いいときは、下記のリンクからページを表示すれば多少は使いやすくなるかもしれません。 

 第二回ガンコン王 優勝賞品シミュレーター

 

つたないお遊びツールですが、このブログを訪れて少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。